また取り寄せだよッ

◆雨がやんでようやく本屋に行けるよと一路ツタヤへ。
案の定ファクトファイルは在庫切れで近くの落合の方も売り切れ。
まーた取り寄せしないといけないわな。
ほんと1日で売り切れとか勘弁。
週刊誌なんだからせめて今週中は1、2冊くらいは棚に常に並んでる状態にしてほしい。
仕方ないから次の週からの分を全部予約してきた。最初からそれをやればよかったんだけど、本を予約ってのもなぁ。
それにファクトファイルって100号で終了予定だからあと7冊で終わりだし。
てか、ほんとに100号で終わらせるんだろうか。もうたいていのMSは紹介されたかのか?


漫画を見てたら最終兵器彼女外伝集なんてのが売ってたから数分悩んだ末購入。
中身はカラーイラストやら漫画やら。しかし映画が公開されたのは随分前だし何故今頃になって出したんだろうか?
どうでもいいが高校でなぜか流行ってクラスのみんなが回し読みしてたの思い出した。習字の課題で最終巻の言葉を書いてるやつがいて他人事ながらちと恥ずかしかったなぁ。


そういえば今高橋しんって今どうしてるのだろうか。きみのカケラはサンデーから消えて結構経つな。
5巻ではつづくで終わってるけど、どっか他の雑誌に移って描いてたりするのか?