貯金が・・・

◆バイトを辞めてから今までバイトをやっていなかったため、買い物をするときは親から貰える少しの小遣い以外では貯金を切り崩して細々と購入してたわけですが、ついにその貯金も底をついてしまった。
親からの小遣いだけではとても雑誌やマンガを購入しきれない。
試しにウチが月に買ってる雑誌の大雑把な値段を出してみたら約1万とか出てきた。
ぬぅ、ちょっと買いすぎか・・・。ここで結構なウェイトになってるのがガンダムファクトファイルとゲーム雑誌なんだよな。
これだけで5000円近く使ってる。まぁ、ガンダムに関しては100号で終わりだから近いうちに2000円浮くわけだが。
うーむ、いくつか雑誌の数を減らそうかのぅ。NewTypeなんかは最近は隅々まで読むってこともないから削ろうかな。ファイブスター物語も連載されてないし。
ゲーム雑誌は削るのはちょっとなぁ。ファミ通Waveなんかは内容がちとつまらなく思ってはきているけど、なんか買い続けたい。


まぁ、とりあえず削ってもお金がないことにはマンガも買えないので明日ちょいとアキバ行ってくるですよ。
ソフマップでもうやらないソフトを適当に売って資金作りです。ソフマップなら新宿で十分なんだけど、デッドライジングをどうするか悩んでくるためアキバ。
買いそうではあるけど。。


あとはせっかく東京に行くんだからということで、先輩たちと飯食ったりしてくる。
麻雀できるといいけど、面子集まるかな。
最近はお金がないってことでMJ3もできないし。ハンゲとかだとなんかやる気がなぁ。
小心者の言い訳ですけどね('A`)