売ってきた

◆移動する前に予約した高速バスを寝過ごして乗れなくなったりとかアホなことをやらかした。
キャンセル料金が発生しなかったからよかったけど、気をつけないとな。
なんて思ってたら帰りのバスで寝過ごして降りる場所を通り過ぎるとかやらかしたわけだが。
うーむ、ちょっと睡眠をしっかりとったほうがいいかもしれん。


ソフマップで売ったおかげで資金が42000円くらいできた。
まぁそのお金で海外版のデッドライジング買ったから残りは32000くらいだけど。
つい買ってしまったが、きっと後悔はしないだろう。
英語も苦にならいなぜ。多分。
しかし海外の説明書は何故に白黒なんだろうか。無駄にカラーにしてお金を使う必要はないってことかのぅ。
まぁ実際白黒でも問題はないんだけど。


麻雀は負けました。
ケッ。
なぜか雀荘でやると1回はチョンボをやってしまうから困る。しかも親のときに限って。
配牌はぜんぜん悪くなかったけど、自分の集中力が足りなかったのが敗因だなぁ。
これも気をつけないと('A`)


◆フジでやってたバレーを食事中に見てたけど、選手のあの二つ名というかなんというか。
世界をぶち抜く鉄腕とかは特徴を現してるからいいけど、時をかける万能少女がいったい何を言いたいのか理解に苦しむ。タイムリープでもするというのだろうか('A`)
風を切り裂くポニーテールも関係なくね?