('A`)

◆別のもの探したほうがよさそうだ。


デッドライジングがますます面白く感じてきた。
やっぱ慣れると感じ方も違うよなぁ。
基本的に周回プレイ前提でレベルを引き継げるのはありがたい。
素手状態の攻撃もスキルが充実してきたから武器がなくても結構問題ないし。ダブルラリアットが範囲広い上に強いから便利。
しかし投げ技系のコマンドがXとAの同時押しなんだが、ジャンプが暴発しやすいのが問題だ。


周回前提でも面白いんだが何回も同じ連中を救出するのは正直メンドイ。
あとは制限時間が鬱陶しいね。せっかくいろいろなショップがあったりするのに制限があるからゆっくりできない。
メインイベントも開始時刻が決められてるから下手なところでセーブしちゃうと打開できなくなるし気軽にセーブできないぜ。
早くイベント関係ないサバイバルをやりたひ。


どうでもいいけど、最初屋上に出ると出会う老夫婦なんだが2回目くらいのプレイまですぐに拠点に連れて行かないで何故か一緒にエレベーターで降りたりしてた。
すぐに安全な場所へ移動できたのにわざわざ危険地帯に行かせてたんだからアホだな。
あまりにもすぐ近くだったもんだから、まったく気づかなかった('A`)