∞サバイバー

◆7デイ・サバイバーの実績取ったどーっ!!
いやー、マジ∞モードは地獄だわ。
ゲームの難易度とかじゃなくてリアルでの意味で。
一度6日目の20時まで生き残ることができて、「うし、あと1日生きれば達成ぞ」なんて思っていたらガンショップでの生存者との戦いに油断して負けた。
これにはもうマイッタ。本気でちょっと泣きそうになったよ。
セーブ不可だからずっと箱三郎は起動させておかないといけないし、フリーズの恐怖に怯えないといけないし、箱の音はでかいしで最低だよ。
結局3日起動しっぱなしで7日間生き延びることに成功した。
7日過ぎたときでもまだまだ回復アイテムは各地に残しておいたから記録更新はできたんだけど、さすがに続ける気にならんかったから実績解除されたらすぐにゲームオーバーにした。そこでフリーズでもされたら最悪やしね。


しかしなんで∞モードではセーブを不可にしたのかホント理解に苦しむわ。
ウチみたいな学生はいいけど、社会人とかじゃ厳しいぜ。土日使って実績解除するしかないべ。
72時間モードやってたときは∞モードやりてーと思ってたが、もういいや。
記録更新のためには箱起動し続けないといけないしそんなのやってられん。
ただでさえ消費電力もでかいというのに。
あとは実績解除で利用するくらいだな。
次回作が出るのならこの辺の仕様を是非変更してもらいたいもんだ・・・。


とりあえず、7デイ・サバイバー取ったあとはゾンビジェノサイダーの実績解除してリアルメガバスター取得した。
このジェノサイダーの実績解除もまた大変だったなぁ。大変というよりめんどかったんだが。
ゾンビ5万体以上撃破とかアホかと。地下道を車で爆走するのは飽きたぜ('A`)
まぁ、キツイ実績関係はけっこう取れたはずだからあとはまったりと実績解除させていきますか。


稚内の30万で殺しを依頼する奴も馬鹿だが、それを請けた友人もありえないくらい馬鹿だな。
友人なら普通は止めるもんだろうが。なんとも嘆かわしい。
離婚の何が不満だったんだか。くだらない理由だったりしそうだから困る。