毎月のアルカディアとか

◆ゲーム雑誌とかツタヤでこうてきた。


移植作品とは言えファミ通XBOXスパロボの情報が載る日が来るとはなぁ。
ホント移植じゃなければ・・・。まぁ、移植でもなんでも箱三郎に出してくれるということは大きな進歩だな。
元祖X箱ではそんな話すらでなかったんだし。
これのおかげで新作が出るかもしれないと思えるだけ上出来だべ。
期待だけで終わってほしくないけどな。
とりあえず、移植元のGCはやったことないから買おうかな。あまり評判はよろしくないみたいだけど。
あーでも、これの発売予定が11/30なんだよな。下手するとOGs発売が近くにあるかもしらんから微妙かも。
そのときになるまではわからんか。


話変わるけど今月号のアルカディアの表紙のツィーランは挑発的だなっ。
実にけしからんはみケツニダ。これが男だってんだから二次元ってすごいですよねー^^
ばかこくでねぇよ。
ぼくのぴこ。


◆MOON LIGHT MILE13巻もこうた。
13巻の話は熱くていいなぁ。男たちが一度は捨てた夢を一人の男の下に集結して再び夢をかなえるために奮闘するのは漫画で見てても熱くなれるもんだ。
ロケットが発射するところは絶対成功すると思っていてもドキドキしてしまた。そして思わずホロリと涙ですよ。素晴らしい。
ウチも同じ夢を持つもの同士でロケット発射成功のときのみんなみたいに歓喜の叫びをあげてみたいのぅ。
まぁ、そんな大それた夢なんてないんだが('A`)カナシス・・・