今日の購入誌

仮面のメイドガイ4巻にゲームサイドやらなんやら。
新刊コーナーに置いてあった真説ザ・ワールド・イズ・マインとかいう漫画が非常に気になって仕方がないわけですよ。
描いてる人はシュガーの人だったか。
どんな話なのかはさっぱりわからんがやたらと気になる。
しかし表紙買いをするには1200円はちと高すぎて手をだせんのぅ。うーむ。
なんて悩んだ挙句冒険少年買った。まだ22歳だというのに昔を懐かしんでしまうから困る。


しかしメイドガイはすっかりおっぱい漫画だな。いやいいんですけど。
だがちとコガラシ分が足りないぜ。
カバーイラストの剣道着姿は実にエロイですね。和の衣装はいいものだ。
あの胸のところの合わせ目がだな。


デッドライジングと一緒に買ってきたマーセナリーズをやってみる。
やってはみたがどうにもあまり楽しめなくて困る。
なんか初めてGTAⅢをやったときに感じたような退屈さというか変な感じがするな。
うーむ、予想してたような楽しさじゃなくてこのまま積んでしまいそうだ。
OZとか別のやつ買えばよかったかなぁ・・・。