ロォン

役満DSのWi-Fi対戦を暇を見つけてはチビチビと遊んでるわけです。
順調に負け続けてるけど。
なんでおまーらそんなに跳ね満とか出しまくるんよ!!?と理不尽の極みですとのたまってるよ。
ちっとも勝てんで何か作為的なものを感じる・・・。
いや、ウチが弱いだけですけど。
ちくしょう、ペッペッ。


対戦を楽しんでると回線が一時的に送受信できない状態がおきて切れるときがあってこっちの堪忍袋まで切れそうになる。
これだからADSLは嫌なんだ。あとぷららだから余計に嫌だ。値段が安いだけで正直使いたくないプロバイダーだな。
光回線にしてーなー、もー。速度遅くて我慢ならん。
親を説得するにしても親はネットなんてほとんどやらんし、やっても通販程度だから高速回線なんて必要ないしのぅ。ぬぅ。
最近は光回線が普及しまくりだからADSLじゃホントキツイ。


48Mのサービスなのに4、500k程度しかでないとかマジ詐欺だよ。1%しか使えてないとかバカカ。
てか、速度チェックでは上の数字が出てるけど、実際に利用してるときは本当にその速度すら出てるのか怪しくて困る。サイトを開くときに時間がかかるとサイト側になにか問題があるのかそれとも自分の回線速度があまりにも遅すぎるのかで悶々とするわな。
48Mすべて引き出せとは言わないけど、どんな環境でも30%〜50%くらいはコンスタントに出るようにしてほしいなぁ。
中継の問題とかあるにしてもあまりにもサービスの速度と使える速度に差がありすぎてクレームの一つでもつけたくなるさ。


◆おいおい、ブラックラグーンの2ndシーズンがなんで栃木テレビで放送してくれないのさ。
1作目を放送したんだからちゃんとやってくれよ('A`)
双子編とかアニメだとどうなるのか結構興味あったのに。
あーくそ。
秋は見るアニメかなり減りそうだな・・・。