帰宅

◆ちょいと所用で東京の方に2日ほど行ってました。
まぁ、数分で終わった新しい学生証をもらうためだったわけですが。


しかし久しぶりに大学に行ったけど、やっぱ若い女がいっぱいいていいのぅなんて年寄りくさいことを思ってしまった。
大学もあと半年で終わりだからこんな光景を見てられるのもあとわずかか。
そもそも今でも大学にほとんど行ってないし貴重ではあるな。
ぬぅ、こんな風に思ってる自分がなんか嫌だ。


用事を済ませたあとは友人宅で適当に遊んでた。
先輩との麻雀もいいけど、古い友人とのまったりした感じもいいやね。
就職しても末永く付き合っていきたいもんだ。


こち亀30周年記念で発売された超こち亀がどこにも売ってないわけですよ。
実はその漫画は一度本屋で見かけたときに買おうかどうか悩んだ品だったり。
そのときはこち亀のコミックを買ってないことと2000円という値段に負けて買わずに帰ったんだが、レビューしてるところでこんな漫画が載ってるってのを見たら無性にほしくなった。しかしまさかここまで品薄になるとは思わなかったな・・・。
ホント一度はこの手で持ったのに値段に負けて買わなかったなんて悔しくてたまらない。
あー、くそー。集英社は重版の予定はないのかのぅ。ほしくてたまらねー。
アマゾンの方ではユーズドが4500円とか2倍以上の値段で売られてるし本当に惜しいことをした。


お金がないってホント嫌ですね('A`)