旧友と

◆こっちに帰省してきた友人と2年くらい会ってなかった別の友人とで飯を食ったりしてきました。
2年ぶりに会う友人はてっきり大学生をしてると思ってたのに社会人になってたのには驚いたなぁ。
一応事前にそうなったということは知っていたけど、実際にスーツを着て食事中にも携帯にかかってくる電話に対応してる姿を見ると本当に社会人なんだと実感がわくね。
ちょっと前までは同じような学生だったのにのぅ。時は進んでいるんだなと改めて思ったよ。
とりあえず彼が働いてる環境はかなり厳しいってのだけ話を聞いてわかった。
本人は楽しいらしいからいいけど、ウチにゃとても耐えられんな。


まぁ、結構有意義な時間を過ごせてよかったです。他の友人全員集めて飲み会とかしたいもんだ。


ブラックラグーンの2ndシーズンが栃木テレビで放送されねーじゃないかと数日前に怒り心頭になったわけですが、公式を見てみるとしっかりと放送局に栃木テレビの名前が書いてあって一安心。
ちゃんと続編もやってくれてホントよかったよ。
一昔前のグラヴィオンの続編がフジでやってくれなかったときは普通に腹が立ったしね。


あとで放送される新番組でもチェックしておくか。