講義なんてなかった

◆昨日は一次試験を受けるためと大学での講義を受けるために東京へ。
一次試験は2時からのもあったけど、講義が2:30からあるため仕方なく午前10時のやつを受けることにした。
しかしそのために朝の6時のバスに乗るってのはやっぱきつかったな。
バスは9時に着く予定だったのに30分も遅れたりしたし。時間の余裕があまりないときはやっぱ電車の方がいいね('A`)


試験終わって講義を受けるために教室に行ってみるも何故か講師はこないし生徒の数も少ないわけさ。
もしかしたら研究所の方でやってるのかもとわずかばかりいた他の人とそっちに移動してると途中でクラスメイトと出会って今日は卒論の講義ないよと。


('A`)


普通は第1回目の講義はあるもんじゃないのかと。これを事前に知っていれば一次試験だって2時からのやつで朝早く起きることもなくゆっくりできたのに。
講師はしねばいいのに。。
こーゆーことがあると栃木から通ってる分ショックもでかいわな。
ちくしょうめ。


◆適当に新番をチェックしてみた。
ブラクラデスノRED GARDEN武装スパロボ蒼天の拳コードギアス。・・・録画してみるのはこんなもんか。
銀色のオリンシスとかパンプキンとか見てみたいのもいくつかあるけど、栃木じゃ見れね。
ぬー、もっとロボとか燃え分をだな。と思うが、やっぱこれくらいの数のほうがいいのかもしらん。


働きマンとか原作買ってるのもいくつか放送するみたいだが、なんかアニメだと見る気がしない。
まぁ、そう言いつつも結局チャンネル合わせてるんだろうな。