漫画

◆しばらく本屋に行ってなかったから、買ってない漫画があるわあるわ。
全部で7000円くらいかかった。ぬぅ。
バラで買ってても結局は同じ金額を使うのにまとめて出た金額をそのまま払うと何故高く感じてしまうのか。


ザ・ワールド・イズ・マインの3、4巻買いますた。
絶賛の声が多いしもう辛抱たまらんと今回は即決。
でも、1、2巻を買ってないんだよなぁ( ´_ゝ`)
近所の本屋のどこを見ても1、2巻が売ってないからホント困る。
まさかこのまま絶版なんてことはないよね。
在庫があるうちにアマゾンとかで注文してしまった方がいいのかのぅ。
てか、普通に書店で取り寄せしてもらえばいいことに今気づいた。どうも選択肢から取り寄せは消えてしまうな。


◆最近の最終回ラッシュで番組がどんどん終わっていく。
いつものことだけど、新聞の番組欄を見て今まで見ていたアニメの名前の横に終の文字がたくさんあるとなんとも寂しい気持ちになるものです。
しかし最近録画をしているとテープが途中で終わってしまうことが多くて困る。
ウィッチブレイドとか.hackとかほぼ全ての録画していたやつが最終回の終盤が録画できてない。
これくらいなら多分大丈夫!と思ってやっても結局切れまくり。
かってに改蔵でギリギリ感を味わうネタであと3分は大丈夫!なんてのがあった気がするなぁ。
ビデオデッキの調子も悪いしそろそろHDDレコに鞍替えしたいところだ。