耳の中の

◆耳の穴の中のかさぶたを取るのにはまってます。
かさぶたが出来てる部分を耳掻きでいじくるとガリガリと心地よい音が出て肌にしっかりはりついてるかさぶたを無理やり剥がすときのミリミリとかいう音を聞くのも気持ちいい。
剥がすときも簡単に取れるよりも無駄に手ごわい方が取れたときの喜び具合が大きい。
そしてがんばって取れたかさぶたが形がしっかりしてて大きいと嬉しくなるわけですな。5分くらい眺めてしまう。
足とか腕に出来るようなかさぶたにはそんなことを思わないのに耳の穴とか目で見ることができない部分のかさぶたにはやたらと嬉しく感じるのは何故だろうか。
あと腕とかに出来るかさぶたを剥がすときはやたらと痛く感じるのに見えない部分のかさぶたを取るときはほとんど痛みを感じないんだよな。


かさぶたを取りすぎたせいでついには膿まで出てきたけど、それがかさぶたみたいに固まってそれを取るのがまた楽しいから困る。
んなだから血が出た傷口の治りが遅いんだが止められない止まらない。むしろもっとでかいかさぶたになれなんて思ってる。
でも、治りが遅いと言っても固まってるということは徐々に治ってきてるわけだからそのうちかさぶたが出来なくなるんだよなぁ。
耳の中を掃除しててもガリガリって音が聞けなくなるとちと寂しくなる。
かさぶたって不思議だぜ。


コードギアス邪気眼でおk。
とりあえずブリタニア壊すってことだけはわかったよ。
しかしやたらと人を殺してる描写を入れてるあたりさすがは種でも虐殺描写入れてた竹Pだなぁと。
なにかそーゆーのを入れないといけないポリシーでもあるんだろうか。
とりあえず貴重なロボ分なので録画継続。
あのスザクとかってやつは本当に出番はあれだけなのか?