髪を切った

◆美容室に行くのも楽じゃないぜ。
ばっさり切ってもらって会計を済ませようとしたら、今回でポイントがたまったのでカット料金半額になりますと言われた。
ヒャッホゥ、カーチャンからもらった散髪代1500円浮いたぜ。
コミック3、4冊分は大きいよな。


こんなんで喜んでてまるで中学生みたいだ。成長しないと言われる原因を知った気がする。。


◆今週発売のゲームでやたらと気になるものが一つ。
箱三郎のソフトのロックスターが作った卓球ゲームがほしい。
昔卓球をやっていた身としては現在のハードで作られた卓球がどんな感じになっているのかもう気になって仕方が無い。
是非昔の卓球仲間と遊んでみたいものだ。
てか、ゲームじゃなくてリアルでやる卓球もちとやりたいのぅ。
さすがにもう腕は衰えまくってるけど、スパーンとスマッシュを打ち込みてぇな。


スパロボの戦闘シーンはもっとがんばれ、超がんばれ。
T-LINKリッパーを発射したとき機体が微動だにしなかったのは衝撃を受けた。
カイが出てきたのにジェットマグナムも使ってくれなかったしな!
今後が心配だぜ・・・。