◆もういろいろとめんどくさくて嫌になるのぅ。
時期に追われるようなものがない状態に早くしたい。
リラックスしたくても押されてる感じでイライラするわいな。
卒論なんてなくなればいいのに。


コードギアスがなかなか面白い。
厨性能のロボVS厨洗脳術持ち。
あの新型にはてっきり主人公が乗るんだと思ってたけどな。
ロボがキビキビ動いてるのはやっぱ見てて楽しい。
主人公がブリタニアの王子の一人だったのは驚いた。
王子がなんで最初から侵略される日本側にいるのかね。
竹Pの反米思想とかは完全に無視すれば良作に見えるかな?
今後のストーリーの展開に期待。


◆フジの深夜にやってた放送禁止っていう番組。
今回で5回目らしくてどんなもんなのかわからんかったけど、怖いとか言われてたり今までやってたもののタイトルを見るとおっかない系っぽかったからホラードラマみたいなもんなのかなと思ったら想像してたのと違っててドキュメンタリーだったからちとゲンナリ
でも、2作目がガチで怖かったというから過去の作品を見てみたいなぁ。
怖いの苦手なのに怖い話とかを求めるこの矛盾。こーゆー心理ってどうして起こるんだろうか( ´_ゝ`)


今回のやつ望んでたような番組じゃなかったけど、卒論が自殺についてのものだから録画しておけばよかったかもなんてちと後悔してる。。



はてなキーワードのリンクが出てたから見てみたらホラードラマとか書いてあったな。
ドキュメンタリーだと思ってたのに実はフィクションだったなんて・・・。
フェイクドキュメンタリーとか言ってるから確かにドラマではあるか。
しかしあまり怖くないな。


なんだかよくわからんかった。
スレに

しじんは死ぬ瞬間を見るのが好きな変態.
生徒の親とハニコが復讐の為に潜入.
ハニコが証拠固めて,両親が手を下したって感じか

って書いてあったのを見るとドキュメンタリーみたいなドラマじゃなくて、しっかりとストーリーがあるドラマだったのね。
なんの情報もなく初めて見るとよくわからんまま終わってしまうようだのぅ(´・ω・`)