Wiiリモコン


クラブニンテンドーから昨年のプラチナ特典のWiiリモコン届いた。
まさか特典が決まってから届くまで1年くらいかかるとは思わんかったのぅ。
持った感触は実に握りやすいってかホントコントローラじゃなくてリモコンだな。
携帯機でもボタンが増えるなかこんなに少ないと何か変な感じ。


うーん、ボタンをいじるだけじゃなく早くヌンチャク機能を味わってみたいなぁ。
発売しても当分買えそうにないけど、剣神ドラクエが発売したときやってみたいと思ってただけに振って遊ぶゲームがタノシソス。


◆携帯の明細がついにソフトバンク名義に。
これからのサービス向上に期待したいとこだけど、ソフトバンクだけCMのつくりが適当に見えるから困る。
外人の女が携帯で話ながら歩いてるCMだけ見せられても何を伝えたいんだか。
今回の明細の中にはメアドのことは特に記載されてなかったがいつ変更されるんだ?
こっちとしてはずっとこのままでいたいんだが、そうもいかんだろうし。


なんて思ってたら小さいパンフに書いてあった。
普通にヴォーダフォンのアドレスをそのまま使い続けることができるらしくてありがたい。ソフトバンクやるじゃない。
途中で変更したりしないことを祈るよ。
パンフの新機種を見てるとW-ZERO3みたいな機種が発売するみたいでちょっと興味をそそられる。
HTってあるけど、開発はどこだ?日立?
携帯も新型に買い換えたいのぅ。
今の携帯の使用に不便はないけど、やっぱ新しいものには魅力を感じる。。