進路

◆卒業後の進路が就職じゃない方に行きそうです。
バイトして自分で学費を稼いで専門学校系のところに行くのが結構強い。
まぁ、もう少しだけ進路については親と相談するけど。
どっちにするにしても早いとこ決めないとな。
あとは卒業できるために卒論もちゃっちゃと書き終えるようにがんばろう。


◆17〜19までで大量に漫画が。
残金が残り約4400円・・・。
次にお金が入るまで7日間だけど、その間に買う予定の漫画は7冊ほど。
最低価格の410円ならゼンゼン買えるんだが、残りはだいたい500オーバーだし1000円を超えるワールド(ryの5巻があるからどうやっても足りない。
うぅ、苦しい漫画ライフになりそうだ。
ネギまの限定版とか買うんじゃないかった。。


スパロボOG
アイビス達宇宙3人娘が出てくるとは思わなかった。でも、たぶん出番はあれだけなんだろうな。
しかし一般兵の顔がアニメでもしっかり一般兵だったのはちとワロタ。そして新兵のテンザンにあっという間に落とされたのには泣いた。
リュウセイは逆にボロボロにされたというのに。
CGの戦闘は頼むからもっとがんばってくれ。ロボットものなのに戦闘が盛り上がらないなんて最悪だぜ('A`)