お金

◆お金がないから普段からお昼にカップ麺ばかり食べてるのを見かねてかカーチャンがお昼代なんかをくれたわけですよ。
財布の中は400円しかなかったから昼食代として500円くれたのはうれしいねぇ。
久しぶりにご飯の昼飯が食えると思ったよ。
で、ご飯食べる前にこっちに帰ってからずっとほったらかしてた免許の住所変更と原付のナンバープレートの変更をやってきた。
けっこう離れてる免許センターへ原付でまったりと向かって手続きを済ませようとしたら、県外で変更する場合は写真が必要になると。
んなもん知らんかったから当然写真なぞなく、せっかく遠いとこやってきたのに帰るのもなんだからということで600円払って写真とった。
おかげでもらった昼食代が写真で消えてまた昼飯はカップ麺になってしまった。


今度のバイトはどこでやろうかな・・・。


◆昨日は野球が延長に次ぐ延長で武装と蒼天が被るという事態に。
気づいたのが深夜で親父の部屋にあるデッキで録画させてもらおうと思ったものの既に就寝中だったため仕方なく蒼天を切った。
日本シリーズだから仕方ないのかもしらんけど、約2時間の延長とかバカカ。
幸い日ハムが勝ったから今日で野球の延長とはしばらくおさらばだが、いつまで経っても延長問題はつきまとうもんだなぁ。
解決するのはいつになることやら。