10月終わり

◆もう翌日には11月ですよ。早いねぇ。
JRのCMのもう少しゆっくりって言葉に深く同意してしまう。
子供の頃は早くクリスマスこねーかなと思ってたが、今はその子供の頃のゆっくりに感じたときの感覚に戻りたい。


てか、もう2週間後にはPS3発売ですよ?
ぜんぜん実感がなくて困る。
PS3本体やロンチタイトルのCMもなにもないしな。
Wiiの方は結構見るのに何故にSONYPS3のCMは打たないのだろう?
発売1週間後くらいになったら急にほとんどの時間帯に出てきたりして。
近所のゲーム扱ってる店では入荷するのかなぁ。



CMやってないと思ったらどっかではもう放送されてたんですね。
イミフさんのとこにPS3のCM動画があったから見てみたけど、これめっさ怖いんですけど。
人形の赤ちゃんが涙流したり男の声で笑ったりどこのホラーかと。何を表現したいのかよくわからんけど、インパクトだけはかなりあるね。
このCMにおkを出した人に話し聞いてみたいのぅ・・・。


++
よく読まずにあげちゃったけど、これ外国の方のCMなのか。
知らない間に日本のテレビで放送されたのかと思った('A`)
だとしたら日本じゃこれは流れないだろうなぁ。


暴れん坊本屋さんを読んでると激しく本屋でバイトしてみたくなる。
本好きの人たちが楽しそうに働いてる姿が描かれてるからホント魅力的に感じる。


試しに近くの本屋に張り紙とか無いカスラと見に行ったら募集の張り紙がしてあった。
ここで働いてみるかなーと思ったけど、やりたい時間帯の5時〜がなくて全部昼間ばっかだったから断念。
ツタヤも特に見当たらなかったし、どっか近場にバイト募集してる本屋はないかのぅ。
社割があったらもう泣いて喜ぶぜ。