おや、本棚の様子が・・・

◆ベッドの上で寝る前に読んでた漫画を本棚に入れていると妙な違和感が。
何故か一部ぽっかりと穴が開いてる部分ができてたわけですよ。
で、そこに何が入ってたのか思い出してみるとのだめカンタービレ
カーチャンがドラマを見て笑ったりしてたから原作を読んでみたくなったんかなと思うも本人は仕事に行ってるため真相は6時以降に。
帰ってきたらすぐに問いただしてみると仕事場の同僚が読んでみたいから貸してほしいということでもっていったとのこと。
こりゃひどいな。
当然勝手に持っていくなと訴えたけど、1000円上げるからで許してしまった自分が情けない。


借りた人も読みたければ自分で買えばいいのに・・・。
16巻も出てると手を出しにくいのはわかるけどさ。


それにしてもやっぱりドラマの影響ってのはいまだに強いもんなんですねぇ。
ただでさえ売れていた漫画がさらに売れるようになってるんだもんな。
侮れん。
しかしドラマを楽しんでいる人は今後やるアニメの方は見る気はあるのかな。
ドラマだけ見てアニメを見ないってのもなんだかなぁと思ってしまうがまぁかなり減るんだろうな。
時間も9時じゃなくてノイタミナ枠になるらしいし。


この後はフジテレビはどんな原作漫画をドラマ化する予定なんだろうなぁ。
アニメ化と違ってこの辺はよくわからん。


アニメ化といえばクレイモアの最新刊にアニメ化決定って書かれてて驚いた。
まさかなるとは思わなかったなぁ。
時間帯はまぁ深夜だろうけど、放送局はどこになるか。
月ジャンのやつだからビィトにならってやっぱテレ東かな。
TVKとか地方の枠になるのだけは見れなくなるから勘弁してもらいたい。