中止

◆韓国の俳優やドラマにはまってる我が家のカーチャン。
今月どっかで俳優が集まるライブだかなんだかに行くことが2ヶ月ほど前から決まってて、めっさ楽しみにしてた。
してたんだけど、突然の中止の報告が入って凄く凹んでたね。
来週の予定だったらしいのに今の時期に中止になるってことは誰か突然来れなくなったのカスラ。
理由なんざはわからんけど、ずいぶんと前から計画してた企画なんだからしっかりしてほしいもんだ。


地獄少女ってアニメじゃなくて実写かよ。
なんでこれを実写化しようと思ったのか知りたくてたまらん。


いじめとは実にタイムリーな話だがやっぱ見ててこーゆー話はイライラするなぁ('A`)
陰湿だからホント困る。


コードギアス面白いなぁ、面白いよ。
最初はスザクが不幸だと思ったらいつの間にかポジションがオレンジに変わってたしな。既に本名で呼んでくれる人も側近の人だけで周りからは不審な目で見られる始末。
来週はなにやら独房のようなとこで尋問されてるみたいだし彼の不幸はどこまで続くか。洗脳されて操られたことだし何をやったのか記憶も残ってないってんだからホントカワイソス。
多分オレンジはスザクたちと協力関係になると思うからこんなところで死ぬことはないと思うけど。
ところで先週見たはずなのにオレンジがなんだったのか思い出せないんだが。ウチも暗示かけられたんかな。。


ルルーシュのギアスの能力確認のために暗示をかけられた女子学生もかわいそうだよなw
暗示がいつまで効力を保つのかを見るために壁に印を刻みにくるようにしたとか絶対周りからは変な子と思われてるよ。
これ暗示が永久に解けなかったらずっと刻みにくるんだろうな。


寝るときに裸になる女なんて都市伝説ですよ。


髪の色がピンクは池沼の法則。これはいつ崩れることになるのか。
上から女が落ちてくるなんておかしいだろ・・・常識的に考えて。
しかしスザクとピンクの構図がまんまアスランラクスに見えて仕方が無い。種の呪いは恐ろしい。
ピンクが権力のある立場だからなおさら。
日本人だ!負け犬! ノーコメントで。


ルルーシュとスザクが目指すべき目標は同じもの。
ルルーシュは既にやり方を見つけ行動してるが、スザクはまだどうすればいいのかわからない状態。
まー、スザクはまったく逆のやり方の平和的な方法を取るのは確実でしょう。
ピンクと関係を持ったことだし結婚とかしたら内部から変えていくってのも無理ではないだろうなぁ。


そして来たよ、スザクがルルーシュのクラスに転校してくる展開。
これで二人が接する機会が格段にあがったわけだけど、個人的には二人のどちらも自分の考えを曲げないで貫き通していってほしいなぁ。
間違ってもルルーシュがスザクの方に傾くなんてことにはなるなよ。


展開が速いから見ててホント面白い。この勢いを保って最後までいってほしいねー。