表白蛇


ヤッタゾー!
ついに表白蛇打開できた!
諦めずにチャレンジしてよかったぜ。
以前の失敗から慎重に進みすぎて時間は10時間とかかかっちゃったけど、もうホント嬉しい。
今回は風魔の盾を手に入れることができたのがよかったなぁ。見切りと身かわしのレア盾二つも入ってるがやっぱ硬いってのはいいことだよ。
どっかの誰かが言ってたアスカは盾ゲーってのは確かなことだった。
あとは開幕MHとかが少なかったのもよかったね。運がいい方向にいってた。
あー、よかった。


そんな中とあるものを見てたら表白蛇を2:44で打開してるところを見ちゃったから少し凹みつつもやっぱ裏白蛇を何度も打開してる人はすげーなーと思ったよ。ホントすげー。


ウチも早速裏白蛇をチャレンジしてみたけど、もう罠の多さにびっくりだ。
表白蛇なんて目じゃないくらい罠だらけ。すぐにおにぎりが地雷で焼けちゃうよ。
こっちは表とは難易度がゼンゼン違うから、表クリアに苦労したウチが打開できるのはいつになることやら。
少なくとも年内はないな。


まぁ、なんにしてもクリアできてよかった。今日は気持ちよく眠れるぜ。