睡眠

◆前に早起きをしたからか最近夜の11時過ぎ頃から急に眠くなってそのまま寝てしまうことが多くて困る。
今日も寝てしまってこんな時間に起きたから日記つけてるわけですが。
寝る時間こそ健康的というか普通の時間なんだがいかんせんそのまま朝まで寝るわけじゃないからな。
絶対に2時か3時頃に起きてしかもそっからなかなか寝付けないからやっかい。
やっぱこれはコタツの魔力も加わっているのだろうな。
なんとかしたいけど、このコタツで寝るのが気持ちよすぎるから微妙だ。


◆ツタヤでG-naviと漫画を数冊買ってきた。
買ってきたんだがG-naviがなんとも変な感じになってて困る。
巻頭特集がようつべだったり焼酎の選び方があったり、何故かインフレーション宇宙説だとか相対性理論だとかの特集があったりでわけわかめ
加藤夏希のモテる大人はマナーが大事とか。
買う前に少し立ち読みしたときは雑誌を間違えたのかと思った。てか、今でも実は違うんじゃないかと思ってたりする。


しかし当初書いてあったオトナのゲームライフマガジンの文字もなくなっててまだ3号目だというのに紙面の内容変わりすぎってレベルじゃねーぞ
てか、ゲームの記事なんてもうかなり少なくなってるんだが。芸能人の語るゲーム暦とかどうでもいいし。
表紙が1号目だとほとんどの文字がゲームに関係してるものなのに3号になるとゲーム関係の文字はほんのわずか。芸能人の特集を除くとホント隅っこで小さくWiiPS3のことが書かれてる程度だった。
なんだかなぁ。前のゲーム批評のときに戻ってほしい。
一つの雑誌に様々なジャンルのことが書いてあるよりもどれか一つに特化してほしいんだがな。
もうこれは買わなくてもいいかな。ゲームのことがこれからもあまり書かれなくなりそうだし・・・。


適当に読んでたらひろゆきニワンゴの代表としてインタビュー受けてる記事があったのはちと驚いた。