裏白蛇


裏白打開しますた。
ある程度慣れたのか表白蛇打開したときよりも早くクリアできたなぁ。
盾に間違えてうろこ印を二つもつけたりしたけど、打開できてよかったぜ。
ペリカン3世ゾーンを抜けても回復剣ができず防御力も紙でどうしよもない状況が続いたけど、途中でうまく鉄扇3つを合成できたのがよかったな。
その後のも結構カツカツで特に90階以降からは1階につき黄金マムルと必ず2体以上と戦ったとこがつらかったのぅ。
さすがに防御がゼンゼン足らないからホント大変だったが、神アークが誕生しなかったのは運がよかった。
あとは階段運もだな。4階くらい連続で開幕階段部屋が続いたからアイテムも無駄に使用しないで温存していけたしね。
それでもアイテムはほとんど使い切ってたけど。回復の壷と困ったときの巻物がなかったら打開はできなかった。
終盤での回復の壷の便利さは驚愕だべさ。


しかし年内に打開できるとは思わなかったな。意外となんとかできるもんだ。
これで後は週代わりダンジョンとかだけだがこの辺はあまり打開する気が起きないね。
特殊ダンジョン系はどうしても作業度が高くてたまらん。
まぁ、適当にやっていくとするか。


あー、でもそろそろ何か新しいゲームがほしいな。
Wiiとかはまだいいけど、連ザ2とか年末商戦で出るいろんなソフトがやりたくてたまんね。
配信見てるとみんな新作ばっかプレイしてるから余計にやりたくなってきて困る。