入試

◆専門学校の入試打開しました。
親から落ちた人は聞いたことないねーなんて嫌なプレッシャーをかけられてたもんだけど、合格できてよかったよかった。
まぁ、実際ウチが受けた科は一般入試を受けた全員が合格してたけどね。
他の科だと落ちてるのがチラホラいたんだが。ウチの科がよほど人が入らない人気のない学科なのかどうかは知らんが。
まー、これで来年のやることも決定できたし一安心だ。
あとはそこに通うことができるように卒論をさっさと完成させるだけだな。
今月21日までに結構な形で完成させることができればおkだ。
ラストスパートゆるーくがんばっていこう。


MOONLIGHT MILEのアニメが来年3月に放送されるそうで。
で、MOON PHASEさんの雑記見たらWOWOWスクランブルと書いてあって激しくがっかり。
またプラネテスのときの悔しさを味わうのか。
これでどっか地上波で放送してくれるならまだいいんだが、WOWOWだしなぁ。
プラネテスは衛星放送だったけど、NHK第2だったから地上波で放送できたってこともある。だけどWOWOWじゃその可能性はめちゃくちゃ少なそうだ。
これ見るためにはレンタルするなりなんなりしないとダメか・・・。
設備を整えた人だけが見れるって状況にしないで普通に衛星加入とかしないで見れるようにしてほしい。
地上波デジタルになればそーゆー状況にすることもできるのかな(´・ω・`)
あー、マジで残念だ。


◆今日は深夜2:48くらいからゲームセンターCXのボーナスステージ8だかがやりますぞ。
今回やるネタは何かは知らんけど、毎回面白いから楽しみだのぅ。
でも、スト2の話だったらちょっと本放送を見てみたときあまり面白くなかったからそうじゃないこと期待するぜ。