マジダリーゼ

◆1週間ほど卒論を書き上げるために必死こいてましたです。
こんなに集中して一つのことやったのもずいぶんと久しぶりだぜ。
ま、言うほど集中してなかったけど。
21日に卒論の講義を受けにいかなきゃならんかったから、集中こそたいしてしなかったけど、焦った。
予定では21までに完成させるつもりだったんだが、やっぱ時間足りなかったなぁ。
規定枚数まであと3枚くらい足りない。
それでも講義受けに行ったら、これで大丈夫だから残りがんばってと言われてよかった。
来年の上旬あたりが提出日だから、あと数枚がんばるかー。
しかし卒論はやっぱだるいな。2万字もやってられんよ。
無駄に文字数が多いから、論文がグダグダになりすぎて困る。
こーゆーのをうまく書ける人ってホントすげーよ。


◆東京の大学に行くついでに、あっちでいつも利用してた本屋でげんしけんの限定版とかPLUTOのでかいのとか買った。
タブン地元の本屋じゃ入手できなかっただろうなぁ。変な限定版しか残らない店だし。
げんしけんについてる同人誌についてはウチは前回のメンバーの方が好きです。
というより、今回参加してる作家の人たちあんまりわからんから困る。ウチもまだまだだな。
そういや、げんしけん買ったはいいけど何巻からか読んでないな・・・。
最終巻が出たんだし読んでおかないと。


◆オレンジじゃないんですぅ・・・。
オレンジの明日はどっちだ。こんな姿になるならもうあそこでやられちゃった方がオレンジのためであった気がしなくもないけど、視聴者としてはやっぱこのままネタキャラとしてさらなる道を進んでほしいわけで。
でもあんなにボロボロになっちゃってオレンジ(´;ω;`)かわいそうです
キューエルさんはあそこで死んじゃったのかな。脱出の描写はなかったし。なんともあっさりした幕切れだぜ。


紅蓮ツヨイなぁ。あのゴッドフィンガーは反則級の武器だぜ。触れるもの全て溶かす。
今後出される新型とかはあんな凶悪な武器が標準装備されるんだろうか。
しかし紅蓮との戦闘シーンはどれも動きまくって観ててホント楽しいな。いいぞ、もっとやれ。
それにしてもルルーシュはちょっと危機に陥りすぎだと思うんだ。
かなりC.Cに助けられてる率が高いよな。目と頭脳だけじゃなく、やっぱ操縦技術とかも鍛えた方がいいぜ。といっても、ランスロット相手じゃ仕方ないか。
ルルーシュとC.C二人して一緒にデレになりやがって。ちくしょう。
でも、カレンとの修羅場が今後待ち受けてそうだからルルーシュがどうでるか楽しみだな。


来週は休みだって。こんなに面白いのに1週間も待ってられるかっ!