◆とある配信を見続けてるわけですが、ロストプラネットがめっさやりたくて仕方がありませんですよ。
あれのオンライン対戦がホント面白そうで観ててウズウズしてくるんだよな。
箱三郎でこれほど対戦してみてーと思ったソフトはこれが初めてだ。
てか、12月は箱のソフトでほしいのが多すぎだよ。
地球防衛軍3とかブルドラとか。
今後もGears of Waroblivionとか本気でほしいソフトが発売する予定で箱三郎一部の人にとって始まったな。
据え置きで高い地位を得ることはできんだろうけど、海外の有力タイトルとかどんどん日本語化してもらいたい。


今はお金なくて買えないが1月からバイトまた始める予定だから楽しみにしておこう。


◆本屋に行って適当に漫画購入。
そのついでになんとなくラノベコーナーを見に行ってみたらやすけんのラグナロクの新刊が出てた。
本編じゃなくてEXだったけど、いつの間に出てたんだか。
しかし、これいったい何年ぶりだろうか。2年ぶりくらい?
もうちっと発刊ペースをあげてもらいたいなぁ。特に本編の続きをそろそろ読みたい。
もうこれ読み始めてから10年くらいになるのか。終わりはいつになることやら。
まー、それでも新刊を出してることがわかってよかった。
あとがきを見るに12巻を出すつもりだったんですけどとか書いてあったからきっと来年中に12巻が発売されるはずっっ!
勝手に期待して待っていよう。