反応反射音速光速

◆ピンポンの面白さは異常。
あの映画は何回観ても飽きないで常に楽しめるよ。名作すぐる。
ARATAは陰鬱な感じのキャラクターを演じてるのにホントカッコイイよなぁ。やっぱ元がカッコイイ人はどんなキャラでもいいもんだ。


初めて観たときは特に気にもしなかったアクマの葛藤とか年を重ねて観ていくごとにわかっていくものです。
アクマのセリフはホント重い意味が含まれてるぜ。
負けたアクマにズバズバと才能がないからだよとか言うスマイルはめっさ酷いと思うけど、成長の見込みがないことを早いうちからはっきり言うのも大切ですな。
結局努力は才能には勝てない事実。そりゃ才能持ってる人だって努力するんだから勝てるわけないよな。
ま、努力もたいしてしてないウチは問題外なわけですけど。


やさぐれてケンカしかけたときの「どこを歩けば褒めてくれるんだよ!?」ってセリフには泣かせられる。
思えばずいぶんと涙もろくなったもんだ。最近はすぐに涙が出てくるから困る。


ピンポン観る度に原作読もう読もうと思うのだが、いつも思うままなんだよなぁ。
今度こそ忘れないうちに購入して読みたいもんだ。どっかにメモっておくか。


スパロボWが3月に出る予定だとかなんとか。
DSで開発してることはまー当然のことだとは思ってましたが、まさかこの時期に情報出すとはなぁ。
しかも3ヵ月後に発売だっていうし。いつも携帯版の方は突然だな。
システムはJを基本としてるらしく参戦作品も同じものが結構あったね。個人的にアストレイをようやく出してくれたのが嬉しい。
マジンカイザーが新しい方のなんだからできれば真ゲッターOVAの方にしてほしかったな。
この参戦作品で知らないのはゴライオンとデトネイター・オーガンってやつ。
特にデトネイターがなんなのかさっぱりわからん。記事にもそれらしい機体とかはまだ載ってなかったし。
で、ググってみたら1991年作のOVAだとか。こんなの知ってる人いったい何人いるんだろう。
1-3巻しか出てなかったみたいだしゼオライマーみたいな感じになりそうだなぁ。
でもまぁ、楽しみにしておきましょう。


で、延期されたOGsだけど、ウチはてっきり3月くらいになるんじゃないかと思ってたんだが、Wが発売予定にあるんじゃそれもなさそうだな。
サルファが発売してから1、2ヶ月でJが発売されたってのもあるから5、6月くらいになるか?
できれば卒業するまでの暇な時間にOGs遊びたかったんだけど、どうなるのかさっさと続報を出してもらいたいのぅ。