あけました

◆あけおめことよろり。
新年始まりました。
今年は就職じゃないけど、新しいことが始まる年なので大事にしていきましょう。


そうそうお年玉もらいました。
今年の4月には23になるのにまだもらえて嬉しいです^^
まぁ、親からもらえるのは元々大学を卒業するまでって前から決めていたんで、今年が最後のお年玉ですけどね。
あとは両親の実家の爺様たちに期待するしかないでしょうな。


とりあえずもらったお年玉で今度ロストプラネット買ってきます。
ただ、ロスプラだけ買っても対戦できないんだよな。ゴールドメンバーの申請してないし。
LNAケーブルも足りないから今の箱三郎にはネットワークつながってないしなぁ。これも分配器とケーブル買わないといけないし、意外と準備するものが多くて困る。
回線もADSLで1Mも帯域でないけど、対戦には不都合はないだろうか。
そろそろ光回線にしたいもんだなぁ。
ちょっと前にポストにNTTの光が開通しましたとかDMが届いたから申し込めば光になることもできる。
でも、親を説得するのが大変だ。親は今の速度で十分満足してるからメリットを伝えるのが難しいんだよね。
実際ADSLから光にするのに速度が速くなるってメリット以外にはどんなのがあるんだろうか。
月の料金が安くなるわけでもないしな。
今なら工事費が0円だっていうけど、それでも親は文句言いそうだ。特に親父。


どうしよもないし、説得がんばるかとするか( ´・ω・)