ごまえー

寝ても覚めてもGears of Warな日々です。
基本ランクマッチはやってないからマターリと対戦しまくってる。
時には大胆に、時には慎重にの行動が楽しいぜ。
とりあえずチェーンソーの音はかなりトラウマになってきた。
目の前の敵に集中してると後ろからチェーンソーの音がなるんだもんね。
おめーいつの間にこんなところに着たんだよって感じ。


対戦はまだWARZONEしかやったことないです。
他の対戦方式はなんかやる気おきね。


そんな中今日はキラーソフトと言われてるアイマスの発売日です。
某所ではアイマスの名前が大量に出ちゃっててまるでウィルスに侵されたかのような状況になってて笑った。
近所の店に行ってみたら普段箱三郎のソフトなんて1、2本しか入荷されてないのに5本くらい入ってたりしてホントアイマスってすげーなーと思ったよ。
まぁ、ウチは買いませんけどね。アイドルなんかに現を抜かしてないでガチムチ兄貴と戦おうぜ。


・・・正直、真はいいと思ったんです。
元気なボーイッシュ娘ほどいいものはない。
あの笑った顔にはやられたぜ。
でも、騙されないぞ。洗脳されてたまるかっ。


このアイマス箱三郎にどれだけ貢献してくれるんだろうか。
新規に購入した人ってどれくらいになるんかのぅ。
限定版は何本だったっけ?
少なくとも1、2万人は新規で増えただろうな。
活性化するならどんな形でもいいし、これを機にメーカーもいろんなソフトを箱三郎に供給してくれるようになるといいなぁ。