ポップン15

◆今日発売のアルカディアとか買いに行ってきた。
アルカディアをパラパラと読んでみると、音ゲー関連の新作が載ってましたね。
ポップンも15のロケテが開始されてて、本稼動もあと2、3ヶ月後くらいか?
楽しみではあるけど、どれだけやるかだよなぁ。
栃木に越してからポップンに触れる機会がかなり減ったし。
減ったというよりほとんどもうやってねーな。
遊べるものなら遊びたいんだが、お金がないのと東京にいたときに比べるとゲーセンに行く機会が少ないのが。
あっちにいたときはバイトの帰り道にゲーセンあったからなぁ。
ハイスピの設定が0.5刻みでできるようになるとか嬉しい要素も追加されてるだけに遊びたいもんだのぅ。
うーむ。


◆ギアーズで遊んでたらフレンドが結構できて嬉しいわけですよ。
やっぱせっかくボイチャがあるんだから話をしながらやった方が楽しいよな。
誰も話をしないところで遊んでるとなんか変に気まずくて困る。
かといってシャイボーイなウチがそんなところで話をふることができるわけもなく。
マジチキンハート。
まぁ、それでも対戦を続けてると話が弾む人たちと会うこともあるから、楽しみにつながるんですよね。
今日もちょこちょこと深夜に対戦するとしやう。。