◆つい時間を忘れてギアーズばっかやってしまう。
中毒性が高くて困るぜ。


今日はやってたらなぜか外人からゲームやろうぜと誘いがきた。
入った部屋で先に対戦してた外人が抜けてわざわざホストになって誘いをしてきたよ。
日本人の部屋だとラグが酷くて遊べない状態だからホストたてたんかね。
誘ってもらって一応行ってみたけど、相手が外人だとわかったから5ラウンド終わらせてすぐに退出した。
外人とはあんまやりたくないんだよね。ラグがめっさ発生してたし。
あとは相手が何を言ってるのかわからないのがキツイ。外人がはしゃぎまくってるのが面白いって言う人もいるけど、ウチは何を言ってるのか理解できないとめっさストレスを感じるから無理だな。
外人といえば最近になってギアーズでチートが発覚したらしいですね。
常にローディーランの速度で動き回ってしかも銃を撃つこともできるとか。
そんなの勝てるわけないやん。ますます外人ホストのとこでやる気なくなるなぁ。


◆今月はG-naviが休刊らしいですね。
なにやら雑誌廃刊の噂も出てるし、もう終わりかな。
ま、確かに何がしたい雑誌なのかわからないし仕方ないか。
素直にゲームの記事だけ載せてればよかったのに。
というか、リニューアルなんかしないでゲーム批評ユーゲーのままでゼンゼンよかったのにな。
残念なことだ。