コードギアスは総集編ということで特に目新しいこともなく。
オレンジデーや小学生の日ってイベントがなんなのか気になったくらいか( ´_ゝ`)
スザクは動揺すると一人称が僕から俺になるという。
実際C.Cに何か見せられたときに変わってたけど、観た当時はまったく気づかんかった。
仮に違うことに気づいたとしてもそれが一つの伏線であるなんて思いもしないだろうな。


次回予告のルルーシュのポエム聞いてるとスザクを相手にするのはまだ戸惑っていたのね。
笑ってたから簡単に吹っ切ったのかと思ったんだが。
枢木スザクに命じるってサブタイだけど、ギアス使うわけじゃないんだろうな。
どうすんだろ。


◆どうでもいいが、ギアス観てると流れるガンダム無双のCM。
あれ観てるとやりたくて仕方がなくなるから困る。
元々無双系が好きだから、気になる気になる。
なんでPS2で出してくれなかったんかな('A`)
まさかそれだけのためにPS3買うわけにもいかんしな。
まず買うお金がないんだけど。
あー、くそ。


その前にスパロボWを買うお金もないからどうしたもんか。
今度やる麻雀でちょろっと稼いでくるか。


・・・どう考えても無理だ('A`)