また打ち切りですか?

◆テレ朝で前のガラスの艦隊に引き続き今やってる蒼天やRED GARDENが最終回前に打ち切りになるって話が出てるみたいですね。
理由は世界水泳中継のためだとか。
中継止めてまで放送しろとは言わないけど、やっぱ最終回までやってほしいんだが。
始まる前にやってるセレクションXの枠でも使って前倒しとかしてくれないかなぁ。
なんとも嫌な話だ。
これだと4月から始まる新番も面白かったとしても打ち切られそうで録画しづらいのぅ。
いっそのこともうアニメ枠取っ払っちゃえばいいのに。
打ち切りを簡単にできる程度にしか考えてないみたいだしさ。


◆今週発売のライオットアクトを買おうかどうか悩んでる。
DEMOはサイズがでかすぎて落としてないんだが、プレイ動画とか見てると面白そうなんだよな。
ビルを飛び越えるジャンプをしたりしてて凄く気になる。
気になるんだが、どうもすぐに飽きがきそうで踏ん切りがつかない。
GTAみたいにいろんなミッションがあるならまだいいんだけど、ライオットアクトはひたすら敵を倒していくだけのゲームみたいだから。
最初こそ超人プレイですげーすげーってできるかもしらんが、そこが普通になってしまったら作業になりそうなのがな。
やっぱり様子見しておくか( ´・ω・)