爪が折れた

◆部屋の蛍光灯が切れたため新しい蛍光灯を取り付けることに。
部屋にあるロフトベッドに上ってセコセコと取り付けてよし終わり、電気つけんべとベッドから飛び降りたら足にちょっと痛みが。
部屋が暗いからどうなったのかわからず電気をつけて確かめてみたら足の小指の爪がちょうど真ん中あたりからポキリと折れてましたですよ。
めちゃくちゃ血も出てるし爪が折れるなんて初めてだから「えー('A`)」ってなもんさ。
痛みはたいしてなかったから問題ないのが救いだな。
今は絆創膏貼って様子見てるけど、これちゃんと爪は元通りになるんだろうか。


クレイモアは十分原作の雰囲気を出せてるんじゃなかろうか。
クオリティはかなり高いと思うぜ。当然視聴も録画も継続。
そういや月ジャンが休刊してからどうなるかと思ったらまさかの週ジャン移籍とは驚いた。絶対移籍するとしたらウルジャンか新しく創刊されるものかと思ったのに。
今まで週間連載じゃなかったんだから、前のバスタードのように月1連載になると思うが作者の構成通りの終わりまで描くことができるのか?これにはアンケート結果は反映されないよね?(;´д`)


キスダムが勝手にタイトルから想像してたのとはまったく内容が違ってて困った。ちょっと観てみたくなったんだが、今更デスノを切れるわけもないしどうしたもんか。


ギガンティック・フォーミュラー
本編とEDのキャラデザがゼンゼン違うわけだが。本編の方ではなるたけ目のアップを控えてほしいなぁ・・・。
話はちと用事をこなしながら観てたからよくわかってないんけど、ガンダムファイトをやるって感じでいいのかな。
もぎ取った敵の腕を右腕につけたら腕が復元したのはどういったことなんでしょ。こんな能力を全機持ってるのかのぅ。
まぁ、なんにせよ結構楽しみ。