狂犬病予防接種

◆親から飼っている犬の予防接種をしに行ってこいと言われたため初めてウチが注射を受けさせるため連れて行くことに。
時間がくるまで適当に散歩して会場に連れて行こうとすると場所が近づくにつれて元来た道を戻ろうとするんですよね。
なんというビビリな犬か。お兄ちゃん情けなくて涙でてくるぁと言いたいところだが、ウチも注射は嫌いだから逃げ出したくなる理由もわかるというもの。
ま、そうは言っても注射しないと大変ですからね、強引に連れてって打ってもらった。
初めて犬に注射するとこ見たけど、あんないい加減な感じでいいんですねぇ。
犬には毎年注射させないといかんがウチは今後なるたけ注射しない人生を送りたいもんだ( ´_ゝ`)


◆現在やってる積ゲーはグランディアエクストリーム。
前にやったときは途中でやりたいゲーム買ったから積んだんだが、今は新しいの買えないからね。
しかしストーリーを見るのは2回目になるけど実にショボイ話ですな。評価が低くなるのも当然。
ただ売りの戦闘やマナエッグの合成、アイテム回収は本気で面白いからストーリーはつまらなくてもはまってしまう。
話そっちのけでダンジョン篭りまくり。
ただ明後日には学校が始まるからずっとやり続けることができないのが残念だな。
なんだかんだで時間なくなってまた積んでしまいそうだから困る。


そういやいつの間にかGears of Warの対戦に新ルールが追加されてたようで。
先月あたりからゼンゼンやらなくなったけど、またちょっとやってみようかのぅ。
それにしてもサプライズパッチはいつになったらくるんでしょうか。まさか今回のがそれじゃあによなぁ。