入学式

◆今日は学校の入学式でした。
国歌斉唱やら来賓の言葉とか起立、礼とか実に懐かしくもめんどくさい行事を久しぶりにやったよ。
大学じゃこーゆーのとはほとんど無縁だからなぁ。ウチとしてはそっちの方がいいけど。
しかしこれからは毎日朝6:30くらいに起きなきゃならんと思うとちと鬱になる。
6:30とか今までの生活だと寝る時間ですから。それが今度は起きなきゃならんのだから、これは間違いなく当分の間調子悪くなる。
結構距離が離れてるから車を使ってても通学で40〜50分はかかるのがかなりキツイ。
寝不足で運転中に事故を起こすとかそんなことにはならないように気をつけないとな。


とりあえずまずは生活リズムの修正を行わなければ。
午前2時くらいには眠れるように・・・無理だなぁ('A`)
ま、適当にがんばんべや。


◆チャンピオンでショー☆バンコンビの新連載がようやく始まった。
野球題材ということで安心して読めるけど、ショー☆バンに出てたアー坊を使って描かれるとは思ってなかった。かなり嬉しいですよ。
アー坊が中3ってことは番太郎はもうプロか大学に行ってるのかな。なんとも登場が楽しみだ。
それにしても前作でもアー坊は花ちゃんとのりっぺの二人に惚れられまくってたのに中3になっても変わらずとはなんとも羨ましい。
ウチは元気っ娘が好きなので花ちゃん派です。
また毎週楽しみな漫画が増えて木曜が楽しみになったぜ。
ショー☆バンは買うタイミングを逃してしまったけど、ストライプブルーは1巻から買うようにしよう。