ダリー

◆まだ今週2日しか経ってないのになんという疲れ。休日早く来てくれー!!!
これからバイトもやらなきゃいかんのに先が思いやられる。


今のところ6:30起きでも講義中に居眠りをしてない。
中高大と居眠りし続けてよく講師に怒られていたもんだが、いつまで起きつづけていられるものか。
まぁ、講義の大半は実習だって話だからさすがに居眠りの数は今まででもっとも少なくなりそうだが。
ただ学校で耐えてる分家に帰って部屋で座ってるとすぐに眠っちゃう。時間もったいないけど、気づくと寝てるから困る。
おかげでここ数日ゲームやれてないよ。ちょっと前まで1日中やってたのが嘘のようだ。ぐぅ。
あー、疲れる。
2ヶ月ほど時よ戻ってくれー!


疲れるといえば昨日体育のバレーをやってたとき変に腰を捻ったみたいで脇腹が痛くてたまらない。
ジョギングしてて両膝を痛めるわ体育で脇腹を痛めるわどんだけ体鈍ってんだ(´・ω・`)