ねみーよ

◆もうダメ。学校から帰ってきて部屋でちょっと座ってテレビ観てると寝てる。
12時まで起きてることもできないぜ?10時ごろに寝て気づいたら5時とかもうね。
おかげで火曜のクレイモアを録画することができんかった。
今週の深夜アニメはゼンゼン観れてないよ。なんとかしてくれー!
朝起きる時間はえーからどうしよもない。
今ももう眠い。困る。


◆学校でパワーポントを使った簡単な自己紹介をしたわけだが、更に内容が濃いのが出てきてた。
自分の人種とかいう項目にイレブンと書いたり、そこにイレブンと呼ぶと「イレブンじゃない日本人だ!」といいますとか書いてあったり。
普通に流石の俺でもそれは引くわってAAが浮かび上がるわな。
てか、すげーよ。どうして恥ずかしげもなくそんなこと書けるんだ。無難な自己紹介ばっかしてる自分がバカみたい。
別のやつはギャルゲーに目覚める自分史書いたりAボーイになったとか書いたりしてるし、なんかオタ趣味に関する意識にウチとはずいぶんと大きな隔たりがあるようだ。
もうオタ趣味を公言するのは恥ずかしいって思ってるウチのような考えって古いんだろうか。
どうにも今までとはまったく違うタイプの連中ばっかりで戸惑うな。
4年の差ってのはここまで大きいもんなのか・・・。