残り3日

◆9連休ももう半分を消化してしまった。
何もやってないのに実に早い。


◆8時過ぎに何か面白いテレビはやってないものかとチャンネルを回してたらTVチャンピオンがTVゲーム王選手権なんてやっていたから観ることに。
途中から観たからよくわからんかったけど、ゲーム王と名乗らせるにはなんか微妙な内容だったなぁ。
強風に煽られながらのぷよぷよの連鎖数対戦とかさ、これ普通に対戦させた方が内容面白いと思うんだが。連鎖のさせ方も全員階段で同じだったしなんとも面白みにかける。
決勝はいい勝負を見せるまもなくあっさり勝敗が決まるという。結局メガネの方はアイマスしかダメなんじゃねーかw
ドラクエの呪文山手で5順目くらいですぐに終わったときはちょっと呆れたな。


ゲーム王が終わって次週はなんだと待っていると外国人による秋葉王選手権だって。
また濃そうな内容だぜ。実況板は流石に今回は飛ばないかな?


そこから続けてプロジェクトA観賞。
何気にこれを観るのは初めてだったり。
中身は実に楽しかった。テンポがいいしジャッキーたちのアクションがすげーよ。
今のジャッキーのアクションも凄いけど、やっぱ若いころの方が動きは格段にいいねぇ。
終わりにNGシーンがなかったりテーマ曲を全部聴けなかったりとちと残念なとこはあったが、楽しい2時間であった。


明日はルパン3世の映画だよ。
ルパンVS複製人間って観たことないからこれまた楽しみ。傑作って言われてるみたいだしね。