バイト

◆もう1月か2月くらいからずっとバイトしなきゃバイトしなきゃ言ってたウチですが、ようやく今日バイトの面接に行ってきたのですよ。
さすがに先月から小遣いがなくなったから、バイトしないとキツイわけで。
今はついに買いたい漫画も買えない状態になってるからかなりツライ。
本屋に行って新刊を見てもレジに持っていけないって凄いストレス。
ぬわーっ!


とりあえず、今回受けたバイト先で採用されるといいのぅ。
2、3日後に連絡いれると言ってたが、この待っている間が実にもどかしい。
面接も相変わらず慣れないしな。上の人間ってのはやっぱ苦手だ。
どうしようもないから、もんもんとしながら待つとしよう( ´・ω・)


◆明日は学校の行事で球技大会があるですよ。
バレーをやるんだが、優勝すると3000円分の賞金がもらえるらしい。
1クラス2チームに分けてる。で、ウチが入ってるチームは運動が苦手な連中ばっか集まった弱チームだから優勝なんか夢見ないで予選で1勝することを目指してる。
優勝の方は強チームの連中に任せましょう。
しかし、4年もろくな運動をしてなかったから体が動かなくて困る。
ま、怪我しないように気をつけてレシーブしていくとしやう。