バイト

◆まぁ、無事にバイト採用されて今日は書類をもらったり説明を受けたりしてきました。
今回バイトするとこは中古ゲームや漫画を扱うとこ。一度働いてみたいと思った仕事だねぇ。
さすがに大学よりも学校がキツイから日数は週3日。
明日さっそくバイトがあるよ。
さっさと仕事や環境になれてまったりと小遣い稼ぎをしたいもんだね。


◆家に帰ってきてどこぞのサイトでも見ようかとブラウザ立ち上げるもページが表示されない。
どうもNTTの方でネットワーク障害が発生してたようですな。今は大丈夫だけど。
帰宅したのが遅かったから、ネットができなかったのはほんの数時間なんだがゼンゼン落ち着かなくて自分がいかにネット中毒に陥っているかがわかってしまった。
もうネットのない生活なんて考えられないな。


よし、明日のバイトとかに備えてさっさと寝るか。