オツカレチャーン

◆ってレベルじゃねーぞ
腹は減るし、キツイ><
火曜はアニメが全て100円のセールやってるから、人が山のように来るんだよ。
休む暇もねーって。


ま、んな愚痴なんかはどうでもいいとして、今日バイトしてたらなんかのプライズの景品でDSLを取った人がきた。
あーゆーのって当たるんですね・・・。設定弄って絶対に当たらないようにしてあると思ってたのに、まさか目の前でそれを持ってこられるんだもんな。
しかし、羨ましい。数百円で新品DSLだもんな。ウチが金曜に当てた2等よりも値段では劣るはずなのにはるかに魅力的に感じるぜ。
他にはディズニーパスポートをもらいにきたり、ゲームソフトをもらいにきたり。。


( ゚д゚)、ペッ


そうそう、来月給料がくるからってちょっと奮発して世界樹の迷宮買ってきたよ。
まだ4000円もするんだから高いな。カドゥケウスとどっち買おうか悩んだけど、とりあえず世界樹
バイト終わってちょろっとやってみたけど、難しいなこれ。敵超つえー。
というか、毒のダメージ量にめがっさ驚いたよ。毒のダメージ1回で死んだときは、(゚Д゚)ハァ?ってなった。
歯ごたえありすぎだろー。
最初のキャラクターはパラディン・レンジャー・バード・アルケミスト・メディック。
ホントはソードマンを入れたいと思うんだが、どうにも外せる職業がないから困る。強いて言えばバードなんだけど、バードはそれで安らぎの子守唄とか魅力的なスキルがあるからなぁ。悩むぜ。
まぁ、まったりとダンジョンをマッピングしながら進めて行くとするさ。