何ヶ月ぶりだ?

◆今日発売のヤンジャンを読んでたらZETMANがめっちゃ久しぶりに連載再開してた。
連載が休止したのっていつだったっけ?半年以上は経ってそう。
まぁ、どこぞのハンターと違ってちゃんと再開してくれるならなんの問題もないんだけど。
もう長期休載は当分の間はしないか?これで一ヵ月後に休載しますとか出たら笑えないな。


しかし、久しぶり過ぎて話の展開を忘れてしまったぜ。いい機会だからコミックの方でも読み直ししようかな。


世界樹の迷宮をまったりと遊んでいるんだが、ようやく5階まで行けたぜ。
もう敵がつえーのなんのって。2階に行ってf.o.eとかいうのと遭遇したらあまりの強さに絶句した。あっさり全滅したしな。
しゃーないから適当にレベラゲして挑んでようやく倒せるようになって意気揚々と3階に下りたら、すぐ傍にいた全てを切り裂く影にフルボッコされた。
1階下りるだけでこんなに強さに幅があるのかよと絶望したもんだ。
まぁ、まったりのんびりレベラゲしつつ進んで5階まできたら2階で見たf.o.eモンスターが普通に雑魚敵として出てくるから困った。/(^o^)\ナンテコッタイ
そんな強敵もかいくぐってf.o.eとは違う純粋なボスって感じのスノードリフトと戦ってまたフルボッコヽ(`Д´)ノ
2回目の戦いでは周囲にいるスノーウルフが参加してこないように距離をとってボスとやったけど、火力が足りなくて結局スノーウルフが参加してきてフルボッコ。なんという強さ。
そもそも大ダメージを与えられるのがアルケミストしかいないのがなぁ。前衛のパラディンとレンジャーは防御してないと攻撃がきつすぎるし。
戦略でどうこうできる問題じゃないから素直にまたレベラゲするしかないかー。
・・・やっぱバード外してソードマンでも入れようかなのぅ( ´・ω・)