悪霊退散

◆今日の夕飯を買うためにほっかほっか亭に寄って弁当が出来上がるのを待っていたら、店内放送から聴きなれた音が。
と思ったらレッツゴー!陰陽師が流れ出して吹き出しそうになった。
カラオケで配信されていることは前から知っていたけど、まさかこんなところで聴けるまでになっているとは夢にも思ってなかったぜ。
ニコニコの影響力ってのもすげーな。
しかし、弁当屋で流れる陰陽師ってのもずいぶんとシュールなことだな。
これの認知度ってどんなもんなんじゃろ( ´_ゝ`)


◆バイトをせっせとこなしていたらお客さんがすいませーんと。
なんじゃね?と向かっていったらUFOキャッチャーで取るくじ引きでWiiが当選されていた。


( ^ω^)・・・


ちょっと前のDSLに続いて今度はWiiか。
本当に当たりって入ってるんだな。ま、入ってるとわかってもこんなの当たるなんてこたぁ絶対にないだろうが。
それにしても凄いという感情とともに嫉妬心が沸いてくるから困る。羨ましい・・・キーッ!
はー、1日1回くじ引きをやるのと普通にWiiを買うのとじゃどっちが安上がりになるだろうかなぁ。
なんにしても凄いこった。


◆火曜に日記書くのがちときつくなってきた。
風呂とか全部終わって12:30くらいになってると何もやる気が起きなくなる。
てか、今の火、木、土ってやり方やめて書きたいときに書くやり方にするかなぁ。
うーむ。