ウボァー

◆明日は日曜だというのに資格試験があるため学校に行かねばならん。
試験自体は何度も過去問を解いて一度も合格ラインを切ることはなかったから、大丈夫だと思うけどやっぱ日曜に学校に行くってのは気分的にダルイよなぁ( ´д`)
お昼過ぎまで寝るってこともできないし、完全休暇がなくなっちまったぜ。
ま、油断せず試験を受けるとしよう。


◆昨日はラピュタを観て龍の巣だっ!ってところから記憶がない。気づいたら深夜3時を過ぎてた。
せっかく実況でバルスやゴミのようだを聞いてキターと騒ぎたかったのになんということか。
更にDARKER THAN BLACKの録画も予約設定してなかったからできなかったし、1話見逃してしまった。
後編じゃなかったことが唯一の救いか。
うぬぅ。


さ、問題集の模擬試験でも解いてさっさと寝るかな( ´・ω・)