学校が始まってから最近またすぐに家に帰ると眠りについてしまうのですよ。
12時とか1時に寝ることなんてざら。サイトの巡回もできなければゲームもできない。
木曜に買ったACE3も出来なかったしな。金曜はバイト休みだったから、先に寝てから楽しもうと思ったら、急にバイトの子が一人休んじゃって代わりに出るはめになるし。結局バイトから帰ったらすぐ寝てまたできなかった。
寝不足ならわかるんだけど、最近は毎日6時間以上睡眠とってたしなぁ。そんなに疲れてるのかのぅ。


で、ようやく今日ACE3をプレイできました。
2はやってないけど、ストーリーのつながりはないでしょなんて思ったら普通に前作の機体やキャラが出たり話の話題に出たりしてるから困る。まぁ、それでも特に問題はないだろ。
現在おもしれーおもしれーと遊びほうけてます。使いたい機体が多すぎてこっちは本気で困るぜ。
これブリーフィングでもちゃんとしゃべるから全部聞いてやんよと思っていたんだが、次のステージまでのブリーフィングがあまりにも長すぎるんで断念。
声を全部聞いてると普通に戦闘時間よりブリーフィングの方が長くなるんだもんな。あとはルリの説明が多すぎてちとウンザリ。何かあるとすぐに説明が入るから・・・(;^ω^)


それにしてもスパロボだとゼンゼンわからんけど、これでゲッターを使うとMSとの大きさの違いがありすぎて驚く。武器とか使わないで踏み潰しだけで倒せるぜ。
敵として真ドラゴンが出るのは知ってるけど、自分で操作できるようにはなるのかなぁ。使えたらMSがゴミのようだとできるんだが。


◆10日の月曜日にMOVIXへヱヴァを観に行くと決めたのはメンズデーだからとそろそろパンフ供給も安定するだろうと思ってのことだったわけですよ。
だけど、MOVIX宇都宮のサイト見たら次回パンフの入荷は14日金曜ときたもんだ。そりゃないぜ('A`)
観たい欲求がかなり高まってるから日付を更にずらすのは嫌じゃ。
パンフは諦めるとするか( ´・ω・)
パンフじゃ通販とかないだろうし残念だのぅ。