◆流石にHalo3のマルチもちと飽きてきた。
最近はキャンペーンでのスカルとかスコアの実績を解除させてたけど、それも終わったしな。
後はノーマルより上の二つの難易度とマルチでのやつだけ。どっちもあんまり解除する気にならんな。


とりあえず、何か別のゲームでもやっかなーとアーケードでドラキュラX落とした。
これは初プレイだけど、面白いのぅ面白いのぅ。
ただ、ソウルオブウルフを取ってから軽く詰まって困る。どこにいけばいいんだー!?
てか、説明が適当すぎてウルフの特性とかそーゆーのがさっぱりわからんのだが。
ぬるゲーにつかりすぎたのか頭が固くなったのか知らんが、あっさり詰まって涙目。助けてー。


・・・Haloやってくるか( ´_ゝ`)


ところで遊ぼうと箱○起動させたらストレージが接続されていませんとか出てきて焦った。
数回つけては消してを繰り返しても全く直らないからHDD壊れたんかと思ったぜ。
結局HDDを1回外して付け直したら認識したんだけどさ。心臓に悪いから勘弁してほしいもんだ。


ガンダム00
ガンダムと現在の各国の主力MSとの性能差に唖然とした。
量産MSがフロントミッションに出てきそうなヴァンツァーで、戦車の延長戦上っぽい。旋回も実にもっさりしてるのぅ。観てるとこのタイプのゲームでマルチ対戦をしたくなるんだぜ。クロムハウンズでも買おうカスラ。


で、我らがガンダムだがあまりの性能差にまさに弱い者いじめ。相手の機体は動きについていけてないもんな。こんなのが来たら勝てるわけがない。
人革連のトップっぽい人は捕獲できるかもしれんとか淡い期待をこめてたけど、どう考えても捕獲なんて無理です。奴らを見たらすぐに逃げるんだよぉー。


それにしてもGN粒子は万能粒子じゃのぅ。大気圏突入時の保護膜になるわ電波障害を起こさせるわなんでもありじゃないか。
こんな連中にどうやって勝てというんだと思ったら終盤でグラハムが乗るフラッグがいい勝負をしそうだ。や、正直こんなあっさりと互角の勝負を出来る奴がでるとなんだかなーと思ってしまうんだが。流石に2世代も先といわれるMSなんだから某赤い人のMSの性能差が〜はあんま意味ないと思うのですけど。


ソレスタルビーイングの目指すものは世界の絶対悪。
各国で戦争なんてしてる場合じゃねーよ、協力して奴ら倒すだと思わせることが目的だとかなんとか。
それってかなり難しいよな。常に相手を軽く倒せる戦力を維持していかなきゃならんわけだし。ガンダムだってずっと無敵でいられるわけないしのぅ。
技術を向上させていくほうが後々の問題になりそう。
ま、どうなるかしっかり観ていきましょうか。