あー!

箱○についに死のレッドリング点灯ッ!
や、実際は去年のどっかで既に一度点灯してはいるんだけど、今まで何事もなく動いてたから放っておいたんだが。
しかし、前のHDDの認識不良以来レッドリングがやたらと付く。
これは寿命が近づいている証拠なんかね(;´д`)
箱○というよりHDDの方に問題があるような気がしなくもないんだがのぅ。
なんて言ってる今起動させたらゼンゼンHDDが認識されねぇ!
これやばいでしょー。本気で修理に出す必要があるかもしれん('A`)
でも、修理じゃなくてHDD買いなおせとかになりそうで怖いんだが。
ゲームは問題なくプレイできるんだよね。フリーズはほとんど起こらないし。
ただホントHDDが認識されなくてライブとかにもつなげないから下手すると故障よりたちが悪そうだ。
マジショックだわ。


無双5とかと被らなかっただけマシかもしれんけど。


あー、ちくしょう・・・。