アー坊のもてっぷりは異常

◆親衛隊ができるわ、”お嬢”さんからの態度が激変するわ。兄ちゃんとは大違いやで全く。
お嬢から名前で呼べと言われる日も遠くないな。


◆今日はアクションゲームの傑作ゴッドオブウォーの続編2の発売日ですよー。
当然のように予約しておいてゲットン。
ただプレイしたかといえば箱○ルミネスHalo3をやってたりするわけで。
GoW2は休日にでもね。


で、前に赤ランプが点灯して箱○\(^o^)/オワタと思い修理出すか悩んでましたが、まだ修理どころかサポセンにも電話してません。
ストレージの認識は相変わらずというかどんどん悪くなっていってはいるんだが、何回かストレージの付け外しをしてると認識してくれるんだよね。
勢いよく取り付けるとかゆっくり付けるとかこうすれば確実に認識するって方法はないんだけど。
今のところ箱○はフリーズもしなければ起動しなくなったとかいうこともないし、修理に出してもこの様子だと保障期間の延長はできなさそうだしなぁ。
もういっそのこと動かなくなってくれた方が踏ん切りがついていいんだが。
なんとも中途半端な状況で非常に困る。


結局何が原因なんかのぅ。ストレージが壊れてるわけでもないし、やっぱ接触させる箱○かストレージのどちらかの端子に問題があるんかな。
ぐぅ。